名侦探柯南615集,步美弹钢琴弹的一首儿歌叫什么名字,日文歌词是什么

中文歌词是,踩到猫了 踩到猫了 脚踩到猫了 猫躲起来了 猫躲起来了 猫吓了一跳 可恶的猫 要把你的爪子剪掉... ...
匿名用户    2011-05-15 15:50    

满意回答

踩到猫了 歌词 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら ひっかいた 猫ひっかいた 猫ひっかいた 猫びっくりして ひっかいた 悪いねこめ 爪をきれ 屋根をおりて ひげをそれ 猫 ニャーゴ ニャーゴ 猫かぶり 猫なで声 甘えてる 猫ごめんなさい 猫ごめんなさい 猫胁かしちゃって ごめんなさい ねこよっといで ねこよっといで ねこかつぶしやるから よっといで 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら 飞神潜んでった 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫お空へ飞んじゃった 青い空に 伞さして索降 ふわり ふわり 云の上 ごろ ニャーゴ ニャーゴ ないている ごろニャーゴ みんな 远めがね 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫すっとんじゃって もう见えない ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ劳潜俗 ねこあしたの朝 おりといで

匿名用户   2011-05-15 16:15
宝宝知道提示您:回答为网友贡献,仅供参考。

为您推荐:

其他回答

踩到猫了

匿名用户    2011-05-21 12:24

踩到猫了。

匿名用户    2011-05-15 19:00

您好!这首歌是《踩到猫了》,歌词如下: 《踩到猫了》 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら ひっかいた 猫ひっかいた 猫ひっかいた 猫びっくりして ひっかいた 悪いねこめ 爪をきれ 屋根をおりて ひげをそれ 猫 ニャーゴ ニャーゴ 猫かぶり 猫なで声 甘えてる 猫ごめんなさい 猫ご...めんなさい 猫胁かしちゃって ごめんなさい ねこよっといで ねこよっといで ねこかつぶしやるから よっといで 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら 飞んでった 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫お空へ飞んじゃった 青い空に 伞さして ふわり ふわり 云の上 ごろ ニャーゴ ニャーゴ ないている ごろニャーゴ みんな 远めがね 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫すっとんじゃって もう见えない ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ ねこあしたの朝 おりといで ne go mo ja da ,ne go mo ja da, (踩到猫了踩到猫了) ne go mo lo ki ja da nai hi gai i da (踩到猫的话真意外) no go hi gai i da ,ne go hi gai i da (猫在乱抓猫在乱抓) no go mi ku li xi ge hi gai i da (猫在吓人一跳地乱抓)

全部展开 收起
匿名用户    2011-05-15 17:23

614里有、、、、、、《踩到猫了》 又发现歌词了 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら ひっかいた 猫ひっかいた 猫ひっかいた 猫びっくりして ひっかいた 悪いねこめ 爪をきれ 屋根をおりて ひげをそれ 猫 ニャーゴ ニャーゴ 猫かぶり 猫なで声 甘えてる 猫ごめんなさい 猫ごめんな...さい 猫胁かしちゃって ごめんなさい ねこよっといで ねこよっといで ねこかつぶしやるから よっといで 猫ふんじゃった 猫ふんじゃった 猫ふんづけちゃったら 飞んでった 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫お空へ飞んじゃった 青い空に 伞さして ふわり ふわり 云の上 ごろ ニャーゴ ニャーゴ ないている ごろニャーゴ みんな 远めがね 猫とんじゃった 猫とんじゃった 猫すっとんじゃって もう见えない ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ ねこあしたの朝 おりといで

全部展开 收起
匿名用户    2011-05-15 16:14
加载更多